お知らせ

【今週の営業】7/24〜

あっと言う間に7月も終わりに近づいて来ました。

暑いのは苦手ですが短い夏を楽しみたいと思います。

今週も営業カレンダーの通り営業します。

7月24日(月)14:30〜18:00

7月26日(水)12:00〜18:00

7月27日(木)14:30〜18:00

7月29日(土)12:00〜18:00

*先週でpeach jamさんのベアは全てお家が決まりました。現在、店舗には在庫がございません。

お買い上げありがとうございました!

【今週の営業】7/10〜

暑いですねー。

そしてジメジメしていて湿気でやられそうです。

店の方は冷房効いてますので涼みにお寄り下さいね!

6月10日(月)14:30〜18:00

6月12日(水)12:00〜18:00

6月13日(木)14:30〜18:00

6月15日(土)12:00〜18:00

****************

PremiereNaigeさんから久しぶりにアクセサリーが届いています。

札幌から東京に引っ越したあと、現在は福岡在住の井ノ口さん。

シンプルなお洋服にさらっと使えるステキなアクセサリーです。

 

【7月の営業カレンダー】

2017年7月
1
2 3◎ 4 5 6◎ 7 8
9 10◎ 11 12 13◎ 14 15
16 17 18 19 20◎ 21 22
23 24◎ 25 26 27◎ 28 29
30 31◎

が定休日です。

◎14:30~18:00
白地 12:00~18:00

7月1日はお休みを頂きありがとうございました!
家族旅行でリフレッシュしてまいりました☆

また7月もよろしくお願いいたします

そして、今月の営業予定です
22日はアクセサリーLesson日です。
ご参加お待ちしております☆

 

 

【今週の営業】お休みあり6/26~

今週は月・水・木の3日営業となります。

7月1日の土曜日は都合によりお休みとさせて頂きます。

さて、店頭には東京のAtelier Miaouさん、ナスタチウムさんからそれぞれアクセサリー、
ピッグスキンのお財布・カードケースが届いています。

ヨシノさんからは紙モノ、コサージュ作家の日花さんからもお花のアクセサリーが沢山届いています。

どうぞご覧くださいませ!

6月26日(月)14:30~18:00
6月28日(水)12:00~18:00
6月29日(木)14:30~18:00

*7月1日(土)臨時休業

 

【今週の営業】6/19~

こんにちは!

やっと札幌も夏らしい感じになってきました。

爽やかなイメージの作品なども届き始めています。
今週も是非、よろしくお願いします☆

6月19日(月)14:.30~18:00
6月21日(水)12:00~18:00
6月22日(木)14:30~18:00
6月24日(土)12:00~18:00

【今週の営業】6/12〜

今週は月・水・木・土の営業です。

ヴィンテージパーツ、AtelierMiaouさんの新作など届いています。

6月12日(月)13:00〜18:00

6月14日(水)12:00〜18:00

6月15日(木)14:30〜18:00

6月17日(土)12:00〜18:00

 

 

【今週の営業】6/5〜

今週は月、水、木、土の営業です。

月、木は14:30〜になります。

6月5日(月)14:30〜18:00

6月7日(水)12:00〜18:00

6月8日(木)14:30〜18:00

6月10日(土)12:00〜18:00

先週、無事に運動会が終わりました。

終わってしまうと寂しいモノですね。

徒競走、奇跡の一等賞!で、締めくくったムスメです。ホントに生まれて初めての一等賞なので興奮していましたよー(笑)

↓新入荷色々です。

ヴィンテージパーツ、活版印刷、越前和紙の金封など。

【今週の営業】5/29〜

6月の第1週の予定がはっきりせず、お知らせが遅くなりました。

先週末、運動会でお休みいただきましたが途中で雨が降りまして延期になりました。

3日にまたリベンジですがまた雨の予報です。

どうなるのかなー。

3日はレッスンもあるので予定通りオープンします。店の方は少しの間、友人が店番をしてくれます。

5月29日(月)14:30〜18:00

5月31日(水)12:00〜18:00

6月1日(木)14:30〜18:00

6月3日(土)12:00〜18:00

3日のレッスンではこのようなブレスレットを作ります。詳しくはこちら

【今週の営業】5/22〜

今週は月、水、木曜の営業です。

27日土曜日はムスメの運動会のため、お休みさせていただきます。

5月22日(月)13:00〜18:00

5月24日(水)12:00〜18:00

5月25日(木)14:30〜18:00

 

Peach Jamさんのベアとワンコ、EmmaBlueさんのストラップ、ネックレスが入荷しています。