アーティスト作品

【今週の営業】5/22〜

今週は月、水、木曜の営業です。

27日土曜日はムスメの運動会のため、お休みさせていただきます。

5月22日(月)13:00〜18:00

5月24日(水)12:00〜18:00

5月25日(木)14:30〜18:00

 

Peach Jamさんのベアとワンコ、EmmaBlueさんのストラップ、ネックレスが入荷しています。

【今週の営業】5/15~

今週も予定通りの営業となっております。

5月15日(月)14:30~18:00
5月17日(水)12:00~18:00
5月18日(木)12:00~18:00
5月20日(土)12:00~18:00

20日はアクセサリーレッスンの日です。
まだお席に余裕がございますのでどうぞお気軽にお申し込み下さい☆

Lesson情報はコチラ

さいとうまきこさんの作品が届いています。

 

【今週の営業】2/7〜

IMG_2759

IMG_2725

今週の営業は、カレンダー通りです。

2月7日(火)13:00〜18:00

2月8日(水)12:00〜18:00

2月9日(木)13:00〜18:00

2月11日(金)12:00〜18:00

ボタンが色々入荷しています。

以前からある物の色違いなども入ってきています。

大丸のイベントが終わってからネットショップに載せる予定です。

パーツ類、ファブリック、トリムなども入荷しています。

EmmaBlueさんから今年初の納品もありましたよ。

画像のほかにもピアス、ブレスレットが入りました。是非、ご覧下さいませ☆

【今週の営業】1/23〜

IMG_2673 IMG_2678

今日は最高気温が-4度の札幌です。

外に出たら寒くて髪の毛がバリバリになりまさした!

さて、今週は5日営業です。

13時オープンの日もありますのでご確認下さいませ。

1月23日(月)13:00〜18:00

1月25日(水)12:00〜18:00

1月26日(木)13:00〜18:00

1月27日(金)13:00〜18:00

1月28日(土)12:00〜18:00

画像はヨシノさんのポストカード入荷分とさいとうまきこさんの作品です。

ポストカードのフクロウハウスは現在欠品です。

追加納品をお願いしていますので少しお待ち下さいね。

では、よろしくお願いします!

【今週の営業】12/19〜

img_2533  img_2545

今週は月、水、木、土の4日営業です。

オープン時間が13時からの日があるのでご確認お願いします☆

12月19日(月)13:00〜18:00

12月21日(水)12:00〜18:00

12月22日(木)13:00〜18:00

12月24日(土)12:00〜18:00

1枚目の画像は、新しくお取り扱いを始めたイラストレーターさんの作品です。

札幌在住のヨシノさん。シンプルでセンスのいい作品を作られています。

男女問わずお使い頂けそうです。

現在はクリスマスカード、カレンダー、通常使いのポストカード、オリジナルデザインの平袋などを置いています。

2枚目の画像はあみぐるみの材料を小分けにして販売しているのでご紹介です。

あみぐるみEYEとプラ鈴です。

私物ですが未使用で保管していました。お安く放出します。一人材料市みたいな(笑)

小分けにしていますが量は入っていますので何体か使えると思います。主に7〜10mmの物ですがもっと小さいのと大きいのも少しあります。

*キャッツアイとウサギさんのアイは売り切れました。ありがとうございました☆

【今週の営業】11/28〜

11月最後の週になりましたね!

今週の営業予定です。月、木は13時オープンです。

11月28日(月)13:00〜18:00

11月30日(水)12:00〜18:00

12月1日(木)13:00〜18:00

12月3日(土)12:00〜18:00

クリスマスカードなども届き始めました。

image

↑Krimgenさんのクリスマスカード。

年賀状は早々に売れてしまい、画像の着物の女の子柄のみ2枚となっています。

よろしくお願いいたします。

 

【新入荷】来年のカレンダー

image
Atelier Miaouさんのカレンダーは
イーゼル付き。
はがきサイズのカレンダーです
image
Krimgenさんのカレンダーは2ヶ月分が1ページの見開きタイプ。
6種類のイラストになります

Krimgenさん、Atelier Miaouさんから来年のカレンダーが届きました。
どちらもオリジナルイラストの数量限定販売です。

Atelier Miaouさんはアクセサリーがとても人気ですがセツモードセミナーで絵画を学ばれた
アーティストさんなのです。
ほんわか温かい作品を是非ご覧下さい。
店頭サンプル展示しています。

【今週の営業】9/7~

今週は水~土の4日営業です。
木・金は13:30オープンです。
先週ヴィンテージパーツやビーズが入荷しました!

IMG_2165 (250x250) IMG_2167 (250x250)

Krimgenさんのハロウィンカードも店頭に並びました☆

IMG_2173 (250x250)

9月7日(水)12:00~18:00
9月8日(木)13:30~18:00
9月9日(金)13:30~18:00
9月10日(土)12:00~18:00

 

↓今年もやります!

天然石ビーズの販売イベントです。
よろしくお願いします。

b0145084_945672

【新入荷】日花さん、さいとうまきこ さん

image
日花さんのコサージュ
image
日花さんのネックレス
image
さいとうまきこ さん
マグカップ
image
さいとうまきこ さん
ピッチャー

コサージュ作家の日花さんから新作が届きました。
綺麗なカラーに染められたお花、ネックレス。
ネックレスは日花さんに着けていただきました。
ゆらゆら動いて可愛いです。

陶芸作家のさいとうまきこ さんからはマグカップとピッチャー。
暑くてなかなか沢山焼くのが大変みたいです。
渋くてカッコいい色のマグカップは残りわずかの土で焼いたそうなので
同じカラーの再入荷はないかも知れません。
気になる方は是非、見に来てくださいね☆

【今週の営業】6/8~

今週の営業は水・木・土となります。
金曜日はお休みとなりますのでご了承下さい。

6月8日(水)12:00~18:00
6月9日(木)13:30~18:00
6月11日(土)12:00~18:00

先週、帽子作家のPereMereさんから新作帽子が届きました。
IMG_1796 (300x300)

ベレーもクロッシュも可愛いですよ!
クロッシュは新型です。今回新しく作った型紙だそうです。
深く、斜めにかぶるのが可愛いです~。

店頭で是非ご覧くださいませ。
ご試着可能です。